職場と関連グループによる納涼会がありました。コロナの影響で昨年夏から4年ぶりに再開されています。 年に2回ある恒例行事の一つで、この時にだけ顔を合わせる方もあります。 仕事の延長的な側面もありますが、飲食や会話を楽しみながらお互いの無事(笑…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。